//

2015年5月26日火曜日

また売ってしまったのですね(2015/5/26)

みなさん、こんにちは。
今日、久しぶりに藤沢SSTのパナホームのページを見てみたら、5/22に少し更新されていましたので、そちらを紹介させていただきます。(一戸建 vs マンションの続きは、現在、準備中です!)


具体的には、今は次の2つのメッセージが掲載されています。




というわけで、またモデルルーム、売ってしまったのですね。
完成物件がないから午後だけ、ということは、午前中はまだ作業をしているということでしょうか。

相変わらず、販売は好調と捉えてよいようです。

会員ページの方も見てみたところ、販売センターから割と近い位置にあった、あのエコ・コルディスの物件もついに売ってしまったようです。


あの物件って、街の視察に来られた方々への対応とかで使っているのかなと思っていましたが、あれも売ってしまったとなると、新しく別の建物をどこかに用意するのでしょうか。

HEMSの説明会で中に入らせていただいたことがありますが、吹き抜けのとても素敵なお洒落な物件でした。
うろ覚えですが、2階に部屋でもなければ廊下でもないちょっとした空間があって、空間の使い方が贅沢(それだけ余裕のある間取り)でいいなと感じた記憶があります。


三井のファインコートの方は、第4期のクルドサック地区のモデルハウスオープンとなっていますが、物件概要のところから辿れるのは第3期の物件ですね。

個人的には、この13-16の物件の間取り、好きなんですよね。
なんといっても、LDKの形がとても素直ですし、マスターベッドルームを隣の部屋とつなげて広くできるところが◎。

それにしても、三井さんの物件は収納が本当に充実していますね。
パナホーム側の物件も足りないということはないと思いますが、収納スペースの広さを売りにしているだけのことはあるなと思います。


それでは、また。



ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!